おすすめアニメ

漫画好きの僕がお勧めする作品〜!10月新アニメ編〜

どうも!スタッフ森くんです(≧▽≦)〃

ぼちぼち新アニメ情報が出て来ましたね!
毎度のことながら、かなりの量のアニメで何を観たらいいかわからない…

そんなあなたにちょこっと紹介します!

「10月新アニメの中の、僕が好きな漫画作品」
(ややこしいなw)

 

「ノー・ガンズ・ライフ」

ムキムキの肉体に頭が銃という、トンデモビジュアルな主人公がいる作品です。

この主人公がまた、ハードボイルドな癖にちょっとお茶目な所があったりでいいキャラしてるんですよねー。

戦闘シーンもかっこいいんで、アニメでの動きが楽しみです!

 

「戦×恋(ヴァルラヴ)」

古き良きハーレムもの×バトルもの、といった作品です。

9人姉妹のヒロインが、それぞれのキャラも立っているし、主人公の成長も描写されていて好感が持てます。

ハーレムものにあるまじき、流されずしっかり自分の意思で動く様になる主人公くん、いいですよ!

 

「旗揚!けものみち」

ご存知「このすば」の原作者の暁なつめさんが原作を務める作品です。

異世界もののギャグ作品ですね!

前からアニメ化向きの漫画だなぁ、なんて思ってたんですが、やっぱりしましたね!(ドヤ)

あいも変わらず世界を救ったりなんておかまい無しな感じが素敵ですw

 

 

とまぁ、特に気になるのが上の3作品です!
他にも、「本好きの下剋上」、「ライフル・イズ・ビューティフル」なんかも気になります!

特に「ライフル・イズ・ビューティフル」なんて、僕は昔ライフル射撃部なんて入ってたものですから、どうやってあの射撃を描くか?とか、どこまで細かく描くのか?とか気になりますね!

 

今期は何が人気になるんでしょうか?楽しみですね!
それではこの辺でー(≧▽≦)〃

 

access
1号店 チャラヘッチャラ」

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-18
アイギンザ ツインビル4F

お問い合わせ:080-6401-1627
営業時間:19時〜27時
ほぼ年中無休!

 

access
2号店 トライアゲイン」

〒860-0801
熊本県熊本市中央区安政町6-10
スタイルセブンビル7F

お問合せ:090-1164-9943
営業時間:20時〜30時
ほぼ年中無休!